第5回大会の結果を公開しました!

GWに開催した今大会。天候に恵まれ、ランニング日和の一日となりました。

連休中ということもあり、参加人数は毎回より若干少なくなったものの、全ての方が健脚を披露!

ゼッケンと横断幕は和賀スポーツ様に、

参加賞は前回までと同様にベアレン醸造所様とエピスリーシトロン様にご提供いただきました。

また、本年度は株式会社エクセルノースジャパン様にご協賛をいただきました。

弊団体では今後、岩手県内の全てのランナーがより良いランニング人生を歩んでいけるよう、様々な試みを行っていきたいと考えています。
そのため、一人でも多くのランナーの方の声を聞き取り、今後の取り組みの糧にしたいと思っています。以下のアンケートにもぜひご協力ください。

次回は8月6日(土)に開催予定です!

※担当者多忙により、記録証の作成が遅れております。どうか温かい目で首をなが~くしてお待ちいただければ幸いです(><)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA